FC2ブログ

スポンサーサイト


本中3周年記念・秋葉原共演イベント

1月13日(月・祝)に今年最初のイベントが開催されました。
本中のメーカー3周年記念イベントでひびやんとはるきちことさとう遥希さんとの合同イベントでした(^ー^)

《 開催店舗 》
12:00~ エムズ秋葉原・m'studio
17:30~ 買取販売市場ムーランアキバ本店

《 参加特典 》
1枚購入:私服グループ撮影会・サイン握手会・現場スチール生写真セット
2枚購入:私服ハーレムショット撮影
3枚購入:下着での個人撮影会+下着での2ショット撮影
2店舗参加特典:別パターン集合生写真セット

《 イベントの写真 》
本中3周年記念イベント
買取販売市場ムーランアキバ本店にて
エムズ秋葉原・m'studioの写真は上手く撮れなかったので無しで(^ー^;
※写真の転載及び二次利用はしないで下さい。

《 イベントの感想 》
2014年最初のイベントで幸先良く2店舗とも完売で大盛況でした。
参加者は完売ということでエムズは80人、ムーランは80人+前日までに完売したので当日券が10出たので90人です。
今回のイベント参加券は1ヶ月前から発券が始まったのですが、2店舗開催の場合は2店舗ともおおよそ同じペースで参加券が出るのですが、このイベントはなぜかムーランの参加券が異様に早いペースで出て私が確保した配布開始1週間後の時点でエムズが26番でムーランが50番と倍の差が出ていました。
私は秋葉原まで電車で1時間掛かるし、仕事の都合もあってそうすぐに参加券を確保に行けないので過去の状況から予測して都合を見つけて確保に行くのですがここ最近は変則的でなかなか読めなくなってきましたね。
まぁ、いずれにせよ早めに確保しろってことですな。
さてイベントですが、ひびやん&はるきちは相変わらず仲良しですな。
本人達は知らないと思いますが、会場入りからイベント始まるまで控え室からの笑い声が終始筒抜けでしたwww
イベントの進行は巻き進行で知られた方だったのですが、特にさほど巻かれることもなくエムズもムーランも共にひびやんともはるきちともゆっくりお話出来ました。
そんな進行ながらもエムズとムーランの間に時間的余裕もあったようなので良かったです。
ムーランの後の出待ちまで終わったのはいつもと変わらない時間でしたがwww
また是非このコンビでイベントをやって欲しいものです(^ー^)


コメントの投稿

非公開コメント

HI~POWERS

Jupter

このブログはAV女優の大槻ひびきさんをこよなく愛するファンの響騎がゆるくやっています(^ー^)ノ
イベントや撮影会などのレポを気まぐれで書いていく予定です。←いつまで続くやら(^ー^;

HI~POWERSは大槻ひびきさんの所属事務所T-POWERSを大槻ひびきさんファンとして悪ふざけでアレンジしたものす。
マネージャー様をはじめとする一部のT-POWERS関係者の方には大目に見てもらっております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
★ ひびきさんの公式リンク ★

* ひびきの淫乱教室 *
大槻ひびきさんの公式ブログ

* 大槻ひびき@Twitter *
ひびきさんのツイッター

* WAAP TV & BB *
WAAP公式サイト

QRコード
QR
検索フォーム
御来場者数
