FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひびやんに会いに行こう!(^ー^)ノ vol.02

ひびやんのイベントに行ってみたいけどイベントに参加したことがないというあなたのためにイベント参加するにはどうしたら良いかお教えします!(^ー^)

前回の発売記念イベント編に続き今回はピンク映画編です。
とはいえ、私は上野のオークラ劇場さんにしか行ったことないのでここでは上野オークラ劇場さん前提になります。


【 ピンク映画編 】


《 イベントに参加するには? 》
ピンク映画のイベントは主に舞台挨拶です。
あと年1回行われるピンク映画のアカデミー賞と言われるピンク大賞というのがあり、賞の受賞が決まれば授賞式があります。
舞台挨拶では舞台挨拶の後に握手会やサイン会が行われることもあります。
舞台挨拶やピンク大賞の授賞式の観覧、舞台挨拶後の握手会やサイン会へは行われる劇場(映画館)の入場料のみで参加することが出来ます。
ここで前提としている上野オークラ劇場さんだと1600円です。
発売記念イベントと違ってお手頃ですね(^ー^)
ちなみに人が多くて立ち見になったりはありますが人が多過ぎて入場制限なることは無いと思います。


《 イベントの持ち物 》
持ち物は基本特にありません。
舞台挨拶やピンク大賞授賞式中は写真撮り放題なので写真を撮りたい人はカメラを持っていくと良いでしょう。
あと舞台挨拶とピンク大賞授賞式はビデオカメラでの撮影も可能ですので録りたい人はビデオカメラも。
※舞台挨拶と授賞式は携帯電話、スマホ、タブレットでの撮影も可能だと思います。
舞台挨拶後にサイン会があってサイン会に参加する場合は色紙やサインをしてもらいたい写真や私物を持参して下さい。
劇場(映画館)に色紙の用意及び販売はありません。
※サイン会での写真撮影は携帯電話、スマホ、タブレットでの撮影は出来ません。


《 イベント当日の流れ 》
当日の流れは作品上映→舞台挨拶(または授賞式)→握手会及びサイン会です。
前提としている上野オークラ劇場さんではブログにタイムスケジュールを公開しているのでそちらを見ると詳しく分かります。
上野オークラ劇場さんのブログhttp://uenookura.blog108.fc2.com/
握手会及びサイン会は舞台挨拶終了後に売店脇に列が作られますので劇場のスタッフの方の指示に従って整列します。
流れは発売記念イベントのサイン会と一緒で女優さんが並んで座っているので順々にサインして貰い終了です。
※サイン会は長時間に及ぶ場合がありますので予定がある人は早めに並びましょう。
※女優さんのスケジュールによってはサイン会中でもお帰りになる場合があります。


《 差し入れやプレゼントを渡したい! 》
舞台挨拶とピンク大賞授賞式中に花束は渡すことが出来ます。
渡すタイミングは様子を見て上手く見計らって行きましょう!←まだよく分かってないw
ピンク大賞授賞式の時は特に花束は大事です!
自分が応援する女優さんを手ぶらで舞台に立たせると知らなかったとしてもものすごく後悔します。←経験談。
花束以外の差し入れやプレゼントは進行の妨げになる可能性があるのでサイン会の時やサイン会が無い時は終了後にロビーに出てくる時があったりするのでその時かイベント終了後の出待ちで渡すのが良いと思います。


《 イベントの注意事項 》
舞台挨拶後のサイン会に関してですが、サイン会は主催劇場さんと女優さんの所属事務所のご厚意で行われています。
ですので女優さんに次のスケジュールがあればそちらが優先され途中でお帰りになる場合がありますがご厚意で行って頂いているので確実に欲しい場合はスタッフさんも巻き進行など最大限の対応はしてくれますが、基本的に早めに並ぶなど自分で対処して大人の対応をしましょう。
ピンク映画イベントにはピンク映画ファンの方々や上野オークラ劇場さんをはじめとする劇場のファンの方々、劇場を楽しんでる方々など発売記念イベントと違って女優さんのファンだけではなくジャンルの違うファンの方々がたくさんいらっしゃいます。
ジャンルも違えば考え方や思いも応援のしかたも違うのでイベント進行において考え方や意見の相違等が発生する可能性がありますが、理不尽なことでない限りトラブルが起こらないようお互い尊重して楽しく参加しましょう!
ピンク映画のイベントでは混乱が起きないよう特にスタッフさんの指示に従って下さい。
重複しますが、サイン会中の写真撮影の際は携帯電話、スマホ、タブレットでの撮影は出来ません。
ここから上野オークラ劇場さん限定になるかも知れませんが、入場後に買い物等で劇場を出る際は売店の方に言って外出券(時間制限あり)のような券を貰って出れば再度入場料がかかることはありません。
出待ちの際はロビーは狭く混乱するのでその後も引き続き映画を楽しむ方々の為に外で待ちましょう。
出口は1つしかありませんので裏から出るということはありませんw



《 響騎の超個人的オススメw 》
牛乳もなか
上野オークラ劇場さんの売店に牛乳もなか(小島屋乳業製菓)というアイスがあります。
バニラと違ってあっさりとしてて美味しいので気になった方は是非!www


ピンク映画イベントの流れは大体こんな感じです。
発売記念イベントのようなステージと違って舞台挨拶も受賞式も舞台で行われまさに晴れ舞台なので是非ひびやんに会いに行きましょう!(^ー^)ノ


HI~POWERS

Jupter

このブログはAV女優の大槻ひびきさんをこよなく愛するファンの響騎がゆるくやっています(^ー^)ノ
イベントや撮影会などのレポを気まぐれで書いていく予定です。←いつまで続くやら(^ー^;

HI~POWERSは大槻ひびきさんの所属事務所T-POWERSを大槻ひびきさんファンとして悪ふざけでアレンジしたものす。
マネージャー様をはじめとする一部のT-POWERS関係者の方には大目に見てもらっております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
★ ひびきさんの公式リンク ★

* ひびきの淫乱教室 *
大槻ひびきさんの公式ブログ

* 大槻ひびき@Twitter *
ひびきさんのツイッター

* WAAP TV & BB *
WAAP公式サイト

QRコード
QR
検索フォーム
御来場者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。